株式会社アンプル

天白区で介護職の資格や経験を持つ方から現場未経験の方まで幅広く求人中

お問い合わせはこちら

採用Q&A

スタッフの働く環境改善と更なる社会貢献に尽力

Q&A

福祉サービスのご利用者様やご家族様が安心できる施設を運営するためには、穏やかな雰囲気づくりや清潔な環境づくりを行うことが大切です。また、そのためにはスタッフ一人ひとりが余裕を持って仕事に取り組める職場環境が整っていなければなりません。そこで、介護職の働く環境をより良い状態に保てるように、福利厚生の充実や毎日生き生きと働きやすい待遇の実現に取り組んでおります。天白区で働きやすい環境をご希望の方にピッタリの求人情報をご用意いたしました。


採用に関しての質問

FAQ

転勤はあるのでしょうか?
地域密着で展開しているため、転勤はありません。この先もずっと名古屋で働きたい方にオススメです。
残業はどれくらいあるのでしょうか?
残業があったとしても、月に10時間程度です。プライベートも大切にできるかと思います。
経験者の場合、なにか優遇はありますか?
前職の給与を考慮し、金額を決定いたします。また、取得した資格に応じて資格手当が加算されます。
事務作業についても、介護・福祉スタッフが行いますか?
事務スタッフがいるため、事務作業は分担することができます。ご自身のミッションに集中できる環境を作っております。

多種多様な人々が共存し、それぞれのライフスタイルで生活していくこれからの社会において、介護福祉の充実は必要不可欠です。心身の障がいや高齢を理由に、介護を必要とする方は現代で少なくありません。老々介護をはじめ、介護に関わる問題は多く、多くの方々が介護サービスを利用しやすい環境を整えることが大切です。そこで、今後も更にサービスの需要が増えると予測される介護業界を支える人材を育成していくため、株式会社アンプルでは経験や学歴に関係なく介護を志すやる気にあふれる皆様を募集しております。
スタッフ一人ひとりが納得のいく条件で自分らしく働けるように、それぞれの実力に応じた待遇で新しい仲間を歓迎しております。また、サービスのご利用者様やそのご家族様にとって安心できる安全なサービスを実現できるように、スタッフがしっかりと実力を発揮しやすい環境づくりにも力を尽くしてまいります。なお、安心と納得のできる職場環境づくりの一環として、各種施設の仕事をご応募いただく際にしっかりと勤務条件を確認できるよう、応募に関するよくある疑問点についてまとめてご説明しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。