株式会社アンプル

天白区で介護職の実務が未経験の方や初任者研修が修了したばかりの方も対象に求人中

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

日常的に介護を必要とする方を共に支える責任のある仕事

熱意にあふれる仲間を増員するため、経験や学歴を問わずに新しい介護スタッフを随時募集しております。現場で必要なノウハウは入社後からでも身に付けられます。思いやりをもって介護に取り組める方やスキルアップに意欲的な方を人柄重視で積極的に採用しております。また、社員登用もございますので、安定した仕事をご希望の際には正社員も目指せます。「働きながら成長したい」「スキルを活かして人の役に立ちたい」という意欲をお持ちの方を歓迎しております。

高品質な介護福祉を実現し、多くの人の笑顔があふれる地域社会に貢献しませんか。株式会社アンプルでは現在、更なる事業の拡大のために新たな人材を増員しております。訪問介護やデイサービスを通し、介護を必要とする方やそのご家族様に合わせたケアを行いましょう。実務経験や学歴に関係なく、介護職員や看護師、サービス管理責任者などを対象に、天白区で求人を実施中です。今後のキャリア形成をサポートする丁寧な指導や資格取得支援なども行っており、初任者研修を修了したばかりの方や現場未経験の方も遠慮なくご応募いただけます。
介護サービスでは、ご利用者様やご家族様への思いやりが必要です。どのようなサービスが必要なのか吟味し、柔軟な発想でどんどんより良いケアを実行できる皆様を歓迎しております。また、スタッフが余裕を持って働けるように、働きやすい環境づくりにも尽力してまいりました。毎日の生活に不安を抱くことなく業務にしっかりと集中できる環境づくりを心掛け、福利厚生を整えております。なお、実際のスタッフや職場の雰囲気などを確認したいとお考えでしたら、日常的な業務風景等をお伝えしておりますのでぜひお確かめください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。