株式会社アンプル

名古屋市天白区で介護職をお探しの方へ。落ち着いた職場で楽しく働いてみませんか?

お問い合わせはこちら

名古屋市天白区で介護職をお探しの方へ。落ち着いた職場で楽しく働いてみませんか?

名古屋市天白区で介護職をお探しの方へ。落ち着いた職場で楽しく働いてみませんか?

2022/12/20

こんにちは。介護の総合パートナー、「株式会社アンプル」です。

当社は名古屋市天白区にて介護職を探されている方へ定期的に情報発信をしております。

 

本日は当社の求人情報についてざっくりとお話させていただきます。

少しでも気になりましたらぜひ求人一覧をご覧ください。現在募集しております介護職の求人について載っております。お気軽にご応募くださいね。

 

介護職というのは年々需要が高まっており、当社としましても今後の需要拡大に向けて事業拡大、またサービス内容の向上を考えております。

そのため、当社では現在一緒に働いてくれる方を募集しております!

天白区で介護を必要とされている方たちの暮らしを共にサポートしていきませんか?

 

介護福祉の未来を担っていくための人材育成のため、職歴や学歴等は問いません。

(※一部資格等が必要な場合もあります。詳しくは求人一覧をご覧ください)

未経験の方でもスキルアップしつつ働いていくことができます!

また、経験者や有資格者の方につきましては内容を考慮して納得のいく勤務条件を実現できるよう考えておりますので、お気軽にご応募ください。

 

転勤がご心配な方へ―――

当社は地域密着型で展開しておりますので、転勤はございません。

中には育児や家事との両立をしつつ働いているスタッフもおり、名古屋で落ち着いて働きながらスキルアップしていけます。

 

残業がご心配な方へ―――

残業が発生したとしても月10時間程度ですので、プライベートも大切にして頂けます。

 

介護・福祉スタッフ以外のスタッフについて―――

事務スタッフがおりますので、事務作業は分担することができます。

介護スタッフ・福祉スタッフの方たちはご自分の業務に集中できる環境となっております。

 

現在はスタッフが少数であることもあり、パートや正社員当関係なく話し合い、よりよいサービスをご提供できるよう団結して日々業務を行っております。

いかがでしょうか?少しでも気になった方はぜひ一度求人一覧を確認の上お気軽にご応募ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。