株式会社アンプル

天白区で介護職をお探しの方へ【株式会社アンプル】

お問い合わせはこちら

天白区で介護職をお探しの方へ【株式会社アンプル】

天白区で介護職をお探しの方へ【株式会社アンプル】

2022/12/21

こんにちは。介護の総合パートナー、「株式会社アンプル」です。

当社は名古屋市天白区にて介護職を探されている方へ定期的に情報発信をしております。

 

本日は当社の会社概要について簡単にお話できたらと思います。

 

年々高齢化が進む時代、同じように介護職の需要も高まっております。

そこで当社は将来必ず来るであろう介護職の大きな需要に向けて、事業拡大及びサービス向上を考えております。

名古屋市の、更に天白区という地域に密着した形でこれからも事業を展開していき、より多くのお客様を笑顔にし地域社会に貢献したいと考えており、また「進む高齢化」と「ニーズの多様化」にお応えする訪問サービスや、またデイサービスを通して地域社会への貢献を目指しています。

様々な考え方を持つ方たちが共に住むため、住みよい社会を維持することは難しく、維持のためには介護福祉の充実が不可欠です。

介護を必要とする方やそのご家族に寄り添い、お悩み事にも当人の立場に立って考えることで、一人ひとりの生き方に合わせた柔軟なサービスを提供し、より多くの方にとって安心できる会社へ貢献していきたいと考えております。

 

また、一緒に働くスタッフたちの幸せや安心にも心を配っており、各種福利厚生の充実はもちろん、実力に応じて納得のいく労働条件の実現に注力していきます。

 

いかがでしょうか?

当社の概要の詳しい内容は「会社概要」よりご覧ください。

 

今後も介護福祉の需要は高まっていきます。

そのため、当社は更なる事業展開とサービス充実のために未経験の方からベテランの方まで幅広く新しい仲間を募っております。

(※一部資格が必要なものがありますので、詳しくは求人一覧をご覧ください)

ご高齢の方や障がいをお持ちの方一人ひとりに寄り添い、思いやりを第一とした介護や看護を一緒に実現していきませんか?

介護が必要な方々にとって住みよい日々をお支えする、やる気のあふれる皆様をお待ちしております!!

 

当社は天白区で介護職を探している方へパートや正社員当幅広い働き方で求人を募集しております。

ご興味ありましたらぜひ一度お気軽にお問合せくださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。